スマートフォン版はこちら

秋山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「秋山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0033
住所 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
電話番号 047-480-8633
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上団地おひさまクリニック 千葉県八千代市村上1735-124
富村内科循環器医院 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103
くろだ内科クリニック 千葉県八千代市勝田台7-26-17
鬼倉循環器科内科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-26-13
佐藤医院 千葉県八千代市大字米本2168-17-1-228
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
八千代台クリニック 千葉県八千代市八千代台南1-6-10
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
大和田駅前クリニック 千葉県八千代市大和田305-1
富村内科循環器医院 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックは、女医の先生が診察してくれます。胃腸科をメインの診察としていますが、ちょっとした風邪や具合の悪い時に診察してもらうこともできますし、女性が行く場合、相談しやすい面もあるので、女性が行くのはとてもお勧めします。病院内もとても清潔にしており、たいへん掃除が行き届いていると思います。2階に入院患者がおり、主に高齢者の方々が多いですが、看護師さんや介護士さんの丁寧な対応が伺えました。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
  • つぶさん
    横関医院 口コミ
    横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。
    特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ